難聴ジャスミンさんの補聴器体験記

49歳で補聴器をつけることになった中度難聴ジャスミンさんの体験談

会計と体型

長女はバレエをやっていて
私はそのバレエ教室の父母会の会計をさせて頂いてる。

 

三男が入っていた野球チームでも
父母会では会計だった。

 

そして
長男・次男が入っていたサッカーチームでも
父母会の会計だった。

 

昨日たまたまそこにいた三男にぼやく・・・


私「お母さん、算数苦手やのに
  なんでいっつも会計やらされるんやろ・・・・」


三男「体、ちっこいからやん~」

 

私「・・・・・・??????
   そっかぁ~」

 

なんかよーわからんけど


149cm40㎏


たしかに私は小さい。

 

ブログランキングに参加しています。 クリックして応援してくだされば嬉しいです。 にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村