難聴ジャスミンさんの補聴器体験記

49歳で補聴器をつけることになった中度難聴ジャスミンさんの体験談

すっかり慣れた、ピアノの音

今日は

 

『古典派を弾くために・・・』

 

みたいな・・・

 

 

ピアノの講座に参加した。

 

 

 

補聴器をつけ始めた頃は

 

 

補聴器で聴くピアノの音が

 

 

苦痛!!!

 

 

 

だったのに1年半補聴器つけていたら

すっかり慣れて

 

 

 

今は平気だ・・・

 

 

 

本当に人間の『適応能力』ってすごい!

 

 

しかも50歳すぎた私にも

そんな能力が残っていたんだ~~~

 

 

っと思うと

なんだか、まだまだ残されたの能力がある気がして

 

 

 

まんざらでもない(笑)

 

 

 

煩わしい「音」や「更年期」でお悩みの方に【太陽の恵み】

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

↓クリックして応援してくだされば嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村