難聴ジャスミンさんの補聴器体験記

49歳で補聴器をつけることになった中度難聴ジャスミンさんの体験談

恥ずかしながら・・・

恥ずかしながら・・・

 

あと数ヶ月で50歳

 

このブログは顔出ししていないので

ぶっちゃけますが・・・

 

 

キレイになりたい!!!

 

 

っと最近痛烈に思う

 

 

30代は髪の毛ふりみだして子育て

40代はなりふりかまわず仕事

 

 

50代はキレイになりたい!!!

 

 

まずは

できることから始めよう~

 

 

 

数か月前に試したシャンプー

 

 

女性用無添加
頭皮ケアシャンプー

 

 

これ

1ヶ月も使うと

抜け毛が明らかに減って

 

 

髪の分け目が気にならなくなった

 

 

 

がっ・・・・

 

 

 

毎月3000円弱もシャンプーに使うってどうよ~

 

 

 

っとある日ふっと思い挫折・・・

 

 

最近また明らかに抜け毛が増えて

後悔(笑)

 

 

 

 

また始めようかな~

 

ゆれる乙女心(笑)

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

↓クリックして応援してくだされば嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村