難聴ジャスミンさんの補聴器体験記

49歳で補聴器をつけることになった中度難聴ジャスミンさんの体験談

梅と豆

次男が

 

 

「これバイト先で売ってたから~」

 

 

っと言って

 

 

「梅ピーナッツ」

 

 

とやらをくれた。

 

 

 

「ふ~~~~ん」

っと言って受け取ったけれど

 

 

20歳の次男が買うには

なんか渋い趣味だなぁ・・・っと思っていた。

 

 

 

よく考えたら

それは、私の大好物の『梅干し』と『豆』が同時に味わえる

私の為の究極のおやつ・・・だった。

 

 

そしてその日は『母の日』だったから

 

 

むっちゃわかりにくい母の日だったなぁ・・・

 

 

父の日は何だろうな~~

 

 父の日・お父さんへの贈り物

 

ブログランキングに参加しています。

↓クリックして応援してくだされば嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村