難聴ジャスミンさんの補聴器体験記

49歳で補聴器をつけることになった中度難聴ジャスミンさんの体験談

最高級の補聴器

「あっ・・・しまった!」

 

 

補聴器つけてくるの忘れた・・・

 

 

昨日、歯医者さんに行くために自転車に乗っていて気がついた。

 

 

まっ・・・いっか~

 

 

 

歯医者さんは近距離で話してくれるし・・・

 

困ると言えば

受付で名前を呼ばれる時くらいだ。

 

 

いや・・・

正直、補聴器なしでもそんなに困らない

なぜかと言うと

 

 

補聴器なしの生活の方が

はるかに長いからだ。

 

 

病院の受付で自分の名前が呼ばれるのを

「聴こえるかな?」と緊張して待つのは

 

49歳で補聴器をつける前

まぁ20歳からだとしても20年以上のキャリアなので慣れている。

 

 

 

そして

補聴器なしの「音質」の方が

はるかに好きだ。

 

 

補聴器から聞こえてくる「音質」は

まるで昔のアナログラジオの音

 

 

 

もっといい補聴器だと

「音質」いいのかなぁ~

 

 

 

よし!今にみてろ~~~

今度は最高級の補聴器

 

 

買ってやるぅ~~~~~~~

 

 

 

 

難聴を改善!自宅で出来る~今野式難聴改善エクササイズ

 

 

 

<

ブログランキングに参加しています。

↓クリックして応援してくだされば嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村 p>