難聴ジャスミンさんの補聴器体験記

49歳で補聴器をつけることになった中度難聴ジャスミンさんの体験談

プロフィール写真の撮影

プロフィール写真の撮影をすることになった。

 

 

www.studio-juicy.com

 

 

この写真やさん

 

 

とってもよかった。

 

 

雰囲気も・・・

 

 

スタッフも・・・

 

 

 

思わず

「娘の成人式は、ここで撮ってもらおう」

 

っと思ったほどだ。

 

 

 

そして

 

 

メイクとヘアセットをしてもらう時

 

 

 

私は補聴器をつけたままにしていた。

 

 

 

初めてのお店で

スタッフの方のしゃべってる内容がわからなかったら困るからだ。

 

 

 

内心

 

 

補聴器を指摘されたらいやだなぁ・・・

 

 

補聴器のことを聞かれたらいやだなぁ・・・

 

 

っとびくびくしていた。

 

 

 

ヘアセットとメイクをしてくださる方

 

 

 

絶対に補聴器に気づいていたはずだ。

 

プロが気づかないわけがない。

 

 

 

なのに

最後まで補聴器をつっこまれなかった。

 

 

いや・・・

気づかないふりをしてくれた。

 

 

 

優しい♥

 

 

 

いっぱい

宣伝させていただきます(笑)

 

 

大阪 新町 子供・結婚・店舗写真 ヘアーメイク | 料金プラン | フォトスタジオジューシー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zyasumin320:20160313162747j:plain

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

↓クリックして応援してくだされば嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村