難聴ジャスミンさんの補聴器体験記

49歳で補聴器をつけることになった中度難聴ジャスミンさんの体験談

バレエと減量

娘はバレエをやっているけれど

 

 

バレエは減量がすごい!

 

 

 

普通に細い体型ではダメらしく

 

めちゃくちゃ細くないとダメらしい。

 

 

 

 

っで・・・

 

晩ごはんに大好きな「白メシ」を食べない娘。

 

 

 

そんなにバレエが好きなのか・・・

 

 

 

 

母親的には

少しでも栄養を考えて

 

 

 

調味料や油を良いものに替えた。

 

 

 

亜麻仁油

matome.naver.jp

 

 

 

よい油を使う方が健康によい

 

 

この知識

長男・次男・三男の時には知らなかったから

 

 

く~~~~~残念・・・

 

 

 

彼らは、悪い油で育った・・・

 

 

 

次男はもう

昨日、成人式を迎えたけれど

 

 

今からよい油に換えてやろう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

↓クリックして応援してくだされば嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村