難聴ジャスミンさんの補聴器体験記

49歳で補聴器をつけることになった中度難聴ジャスミンさんの体験談

ジャスミンさん 玄関のドアを修理する

玄関のドアが


すごい音をたてて閉まるようになった。



以前は
ゆっくりふわ〜〜〜んっと閉まっていたのに


ひゅーーーーーードタン!



っだ・・・



このマンション
新築で入ったけれどさすがに7年目になるとガタがくる。



っで
どこをどう修理すればよいのかどうかわからないし



インターネットで調べるにも
何と言葉を入れて検索すればよいかwからないので




検索の窓に
自分の願いを入れてみた。


「玄関のドア  ゆっくり閉まる」


(笑)(笑)(笑)



これで
私の望む答えが出てきたらビックリだな・・・・


っと思ってたら



おーーーーーーーーーーーーーーー!



「マンションの玄関ドアはプラスドライバー一本で
      閉まる速さを調節できる。」

matome.naver.jp

 

住宅建材の専門通販サイト 建くるショップ   

 

きた〜〜〜〜!



すごい!



一発でゆっくり閉まるようになった。

 

 

ブログランキングに参加しています。

↓クリックして応援してくだされば嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村