難聴ジャスミンさんの補聴器体験記

49歳で補聴器をつけることになった中度難聴ジャスミンさんの体験談

パソコンを使わない人

私たち50代の世代では


パソコン苦手やねん~

 

っと言って
アナログで生活してはる方も多いけれど


なんでこんな便利な物を使わないのか・・・
っと思ってしまう。


昨日も
日曜日からインターンシップで1ヶ月ベトナムに行く長男が


「何、持ってったらええかな~?」


っと聞くけど

 

自分はベトナム行った事ないしなぁ・・・

 

あっ・・・・せや!

 

Facebookでつながってる
中学校の同級生のD君


ベトナムに出張に行ってるって言うてたな・・・っと思い出し

 

Facebook
「D君!・・・・・っと言うわけで
  なにかアドバイスください!」

 

ってきいたら
むっちゃ丁寧に教えてくれた。

 

今は
毎日スコールが降るので
日本製のしっかりした折り畳み傘がいるとのこと

 

 

さっそく楽天で調べ

 


こんなんでええのかなぁ・・・

 

しかし・・ 

折り畳み傘は気がつかんかったなぁ・・・感謝や・・・

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

↓クリックして応援してくだされば嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村