難聴ジャスミンさんの補聴器体験記

49歳で補聴器をつけることになった中度難聴ジャスミンさんの体験談

50代の目標

今日は娘(中2)の
バレエのコンクール


バレエを観るのは大好きだけど


残念!


今日は仕事休めない・・・・

 

なので
知り合いのお母さんに娘を連れて行ってもらうようにお願いした。

 


実は
私は人に甘えるって事が苦手で

 

人様に我が子の送り迎えをお願いする・・・
なんてすごい苦手。


本当にかわいくないヤツなのだけれど

 

子供4人も育てていこうと思ったら
絶対に人様にご迷惑をおかけしなくちゃ無理・・・

 

それでも
1人目・2人目ぐらいまでは
なるべく人様に甘えないように・・・っと思って頑張った。

 

でも
3人目・4人目になると無理・・・

 

もう
「すみません・・・
  ご迷惑おかけしますが、お願いします」


っと言ってお願いするしかない。

 


そう言う意味で
少しは性格変われたかな・・・

 

あと・・・
次の誕生日が来たら50歳になる私


50代の目標は


「許す」

 

っと言うことができるようになること。

 

これ・・・
難しいよなぁ~

ブログランキングに参加しています。

↓クリックして応援してくだされば嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村