難聴ジャスミンさんの補聴器体験記

49歳で補聴器をつけることになった中度難聴ジャスミンさんの体験談

シャンプー当たりの予感

ジャスミンさんは

最近

 

髪の毛に気を使わねば!

 

・・・っと思っている。


いくら頑張って服を整えても


外出先で鏡を見ると

 

「なっ・・・・なんじゃこりゃ・・・

 やつれたみすぼらしい雰囲気のおばさん・・・」


こっ・・・これが自分かぁ・・・

 

そうだ!
髪の毛を整えよう!

 

っと決心

 

色々やってみた。

 

美容院にこまめに通う・・・

 

石鹸シャンプーにかえてみる・・・

 


お湯だけで洗ってみる・・・

 


っが・・・いまいち・・・

 


最近ネットで見つけたこのシャンプー

無添加シャンプー

f:id:zyasumin320:20150724081452j:plain

「お~~~~~~っ!
  当たり~~~~~~~!」

 


香りよし
泡立ちよし

仕上がりよし


ちょっと値段高いけど・・・


前髪のわけめにボリュームが出る予感・・・
白髪が減る予感・・・

 


また
2~3ヶ月使ったら報告します。

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

↓クリックして応援してくだされば嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村