難聴ジャスミンさんの補聴器体験記

49歳で補聴器をつけることになった中度難聴ジャスミンさんの体験談

ピアノを弾いてみたいあなたへ・・・

おもしろい教材みつけました!

 

 

↓これなら私たち50代でも大丈夫(笑)

 

 

ピアノ教室は、日本中に存在しています。

きっと、あなたのご近所にもあると思います。


ですから、ピアノを習いたいと思ったなら、ピアノ教室に
通えば良いと思います。


ですが、ピアノを弾いてみたいという大人の方に話を聞いてみると、
どうもそんな単純な話ではないようです・・・。

「先生と合わない」

「若い女性の先生に今さらあれこれ言われたくない」

「男だと嫌がられる」

などなど、マンツーマンだからこそ、色々な問題があって、
なかなかピアノ教室に行けない・・・という方も多いようです。


でも、ピアノは弾きたい!!!


そんなジレンマを、ズバリ、解消してくれるピアノ教室があります。

それがこれ ⇒http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HO30O+AC3XV6+2Z0I+6D4GJ


実は、ピアノ教室に「通わなくていい」のです。

自宅にピアノレッスンが届くので、あなたは好きなときに、
好きなだけ、そのレッスンを受けることが出来ます。


レッスンが届く?

少し不思議な話に思われるかもしれませんが、このレッスンは
DVDで進められるレッスンなのです。

今すぐ全貌を知りたい方はこちら
 ⇒http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HO30O+AC3XV6+2Z0I+6D4GJ


DVDだと何が便利なのかというと・・・

・何度も同じ所を繰り返し見られる

・忘れんぼうな方も、何度も見られて安心

・夜中でも、早朝でも、日曜日でも、好きなときにレッスン出来る

・下手でも恥ずかしくない

・先生と合う、合わない、という問題が存在しない

・通う時間や交通費を節約できる

などなど。

とっても便利なことばかり。


これなら、憧れのピアノレッスンをあなたも気楽に始めてみる
ことができると思います。

レッスンの内容はこちらから。
 ⇒http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HO30O+AC3XV6+2Z0I+6D4GJ


さらにこのレッスンが凄いのは、DVDだけではありません。

なんと、楽譜にはドレミが全部書いてあるんです。

ということは、楽譜が読めなくてもOK。

届いたその日に、ドレミを見ながらピアノを弾くことができます。


とっても効率よくレッスンを受けられるので、忙しい大人でも
なんと、わずか30日で、名曲を弾けるようになります。

誰でも知っているような名曲ですよ。


気になる曲目はこちらから。
 ⇒http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HO30O+AC3XV6+2Z0I+6D4GJ

ただ課題曲を弾くだけではなく、きちんと音楽の知識も学べるので
このレッスンを受けた後、好きな曲にチャレンジも出来ます。


しかも今なら、

「スタート応援キャンペーン♪」として

通常のレッスンに、プラス3曲の初心者向けオリジナル楽譜を
プレゼントしています。


プレゼントの曲もまた、一度は弾いてみたい名曲ばかり。

気になる楽曲はこちら↓

 ♪「カノン」                 パッヘルベル
    ※日本で一番人気のクラシックとも言える曲です。

 ♪「ピアノソナタ「月光」」  ベートーヴェン
    ※美しい名曲で明治時代から日本人に愛されています。

 ♪「きらきら星変奏曲」    モーツアルト
    ※大人のきらきら星です

オトクなプレゼント期間は
【 2015年8月5日(水)19時】まで。


詳しいプレゼントの内容はこちら
↓↓↓↓↓↓
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HO30O+AC3XV6+2Z0I+6D4GJ

ぜひお早めにご確認下さい。

 

ブログランキングに参加しています。

↓クリックして応援してくだされば嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村