難聴ジャスミンさんの補聴器体験記

49歳で補聴器をつけることになった中度難聴ジャスミンさんの体験談

髪の毛のお手入れ

 

ただでさえパサパサした髪質の私なのに・・・

そこへ白髪が増えてきたからたまらない・・・

 

どうにか
まともな髪にならないものか・・・


染めてみたり
ヘアアイロンあててみたり・・・


色々やったけれど


やっぱり
根本的な髪質をよくしないと


何をやってもムダだ。

 

っで・・・


ネットでみつけた
これ

f:id:zyasumin320:20150724081452j:plain

 

女性用無添加
頭皮ケアシャンプー

 

風呂場に置いておくと
たちまち家族に使われてなくなるので

 

こっそり隠してチビチビ使う

 

お~~~
こっ・・・これは・・・

 

朝おきたら
髪の毛にツヤが・・・

 


ちょっと高いけど
定期便でたのもうかなぁ・・・

 

もちろん
家族に内緒・・・

 

 

なんたって

補聴器つけてるから

夏でも髪の毛おろして耳をかくすもんな~

 

 ブログランキングに参加しています。

↓クリックして応援してくだされば嬉しいです。

にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村