難聴ジャスミンさんの補聴器体験記

49歳で補聴器をつけることになった中度難聴ジャスミンさんの体験談

懇談

娘(中2)の懇談

補聴器をつけるようになって
これほど

「よかった・・・」


っと思う事はない。


自信をもって懇談に臨む(笑)

 

先生「このクラス、男子が幼くてねぇ~」


私「うわ~
   先生よかったじゃないですかぁ
  中2なんて、一番ややこしい年代やのに・・・」


先生「そうなんですよぉ~
  でも(男子)全然お勉強しなくてねぇ~」


私「そんなん先生
  大丈夫ですわ~

 ウチは、娘の上に3人男の子(3人の兄)いてますけど
   3年生の冬くらいになったら勉強し始めましたわ~」

 

先生「えっ・・・
  ほんまですかぁ~

 男の子のお母さんに言うときますわ~」


補聴器つけてるので
会話もはずんだけれど


なんで私・・・

先生を励ましてるんやろ・・・・・(笑)
  

ブログランキングに参加しています。

クリックして応援してくだされば嬉しいです。 にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村