難聴ジャスミンさんの補聴器体験記

49歳で補聴器をつけることになった中度難聴ジャスミンさんの体験談

補聴器の値段

補聴器外来に行くと

色々な補聴器を貸してくれる


約3週間ぐらい試しに使わせてくれる。


ある時
最近発売されたばかりの

 

最新の補聴器を貸してくださった。


なんでも
補聴器が勝手に


「静かな場所」


「ザワザワしている場所」

 

っと判断して
モードを切り替えてくれるらしい・・・


すごいなぁ~~~~

 


っで

 

 

これ
おいくら?

 

「あっはい
  46万8千円ですぅ。」

 


「うわぁ~~~
  すごい・・・たっ・・・たかいですね」

 


っと言ってからしばらくしゃべってから

 

46万8千円と言うのは

 

片耳の値段だとわかった・・・・・・気絶・・・

にほんブログ村 病気ブログ 難聴・聴覚障害へ
にほんブログ村

 

 

 

●耳が遠くなった親御さんがいらっしゃる方へ   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ こんなことでお困りではありませんか? ⇒大きな声じゃないと会話ができなくて大変… ⇒TVのボリュームを大きくしているので困った… ⇒補聴器はイヤがって付けてくれなくて困った… もう大丈夫です! ご本人もご家族も、みんながハッピーになれる【みみ太郎】 まずは10日間、無料貸出しで試してみてはいかがでしょうか?  ★今すぐこちらをクリック!   ⇒ http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2HO0O2+6KYJJM+EA6+60OXF